20130404 /

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
20111002 / 00:00



▼What is CIRCUS?
わたくし ふぅと、友人のうぃによる人物写真プロジェクトの総称。
全て私達となんらかの縁がある友人たちにモデルをお願いしていることが特徴。

とにかく、自分のご縁、友人関係を利用しなければ成り立たないプロジェクト!ということで

CIRCUL(環)→CIRCUL OF US(私達の環)→CIRCUS という名前にしています。


プロのモデルではないごく普通の人であっても、その人の世界観や魅力がしっかりとあること、
それをいかに引き出し表現することができるかに挑戦しています。


ただいまCIRCUSはFlickrに掲載中。
Facebookでも掲載していますが、Facebookでは私の友人しか見れないという欠点があるため、一般の方にも見ていただけるよう、Flickrメインに発表しています。

フォトグラファーを目指す私にとって、なくてはならない創作活動です。
未熟な作品ではありますが、私達の写真になにか少しでも感じるものがあれば幸いです。




20130404 /
-




skin / uterus/About