20130404 /


-
20121013 / 11:55

ZINEを作りたいなぁ!と思う。
何を書くかは決めてないけど
突然 愛のことを書いちゃおうかしら。

わたしの同級生であり、映像撮ったりZINE作ってるUMI.ちゃんというアーティストがいて、彼女はいっつもセックスのことや愛についてすごくすごく長い文章を綴っています。
あそこまでロマンチックに、思い切り愛し合うことについて浸るほど考える人生も悪くないなぁ、思う。すてきなひとなのでぜひ見てみてください。
http://aph.jp/?ummmi



そういえばLOVEという洋雑誌があって、その表紙がいつもめちゃめちゃかっこいいらしいよ。でも洋雑誌って高いからなかなか買えないな(°_°)うわーん。止まらない物欲。










20130404 /
-




skin / uterus/About