20130404 /


-
20121011 / 11:19

さいきん、顔を入れずに人を撮ることを始めてた。無意識だったけど

しばらくね、ここのアカウントのパスワードを忘れちゃって日記が更新できませんでした。(笑
書きたいことがいっぱいあったのに、私って結構そんな理由で更新できなかったりしてます。

最近急に寒くなったね!

「500日のサマー」という映画を見ました。
みんなが寝静まったシェアハウスの真夜中にPCのモニターで。
泣いたー!泣けた。
ここにどんな映画だったかをいますぐに書けないけど。ぜひ観てください〜


うぃがカナダへ行った後、しばらくは写真を撮る機会が減るかもな〜なんて思ってたんだけど
いろんなお話を頂いて、相変わらず時々人を撮らせていただいてます。ありがたいなぁ(´°????????ω°????????`)
そんなわけで私が関わった、制作した作品たちをどこにあげるかを今検討中です。
やっぱりtumblrかなーとおもってるけど・・・慣れてないからなw笑
CIRCUS.comはやっぱりCIRCUS用のページだしね。

それから未だに完結していない「林檎は夢を噛む」の小説もいい加減書き上げます。年内中に・・・← もうほとんどの人は愛想つかしちゃったんじゃないかなと思うのですがちゃんと終わらせる予定です。すみません。








20120912 / 01:56
どうもご無沙汰しておりました
今日は久々に長ーく書こうかなぁ。

今年の夏は、とにかく予想以上に忙しくて
久々に高校の部活時代を思い出しました。正直それ以上にしんどかったけど。
ざっくりいうと、1つの巨大な作品を科の全員で制作していて、毎日一晩中大学に泊まって作業するというどっぷりな夏を送っておりました。でもめちゃめちゃ楽しかったです!熱かった、うん!

それが今日でめでたく終了。めちゃめちゃ楽しいトルコ料理屋で打ち上げをして、ベリーダンスを見て、まんぞくして帰ってきたところ。

とりあえずいい夏だったと言える夏を過ごせてよかったです!うん!

あ そうそう、 ここでおしらせ。

わたしとタッグを組んでCIRCUSをやっていた相棒がカナダへ留学のため旅立ったため、
実質CIRCUSの活動はただいま休止しております。
このブログでは「うぃ」と呼ばれてた子ね〜
CIRCUSでは主にメイクを担当しておりました。親友です。
なんせ少なくとも4年間はあっちにいっちゃうの!
でも彼女のことだから、もうずっと行ったっきり戻ってこないかもしれないな〜笑
写真は確かに私1人でも撮れるけど、CIRCUSは彼女とわたし2人でやることに意味があったものだったので、とりあえずin Japan 編はこれにていったん終了です。
次はわたしがカナダに遊びにいくから、外国編ができたらいいね!わーい

もちろん、わたし1人の創作活動はなんらかのかたちで続いていきますよ〜。

今、いくつか写真のお話と、なんと映像作品出演のご依頼をいただいちゃっております!

映像めちゃめちゃ興味あるけどわたしが出演側に回る想定は全くしてなかったのでかなりきょどっておりますが光栄なお話なのでやってみちゃおうと思います どきどき。


わー、もっといろいろ書きたかったんだけど なんかどうしようもなく眠くなっちゃったから今日はこのへんでやめておくよ。

おやすみなさい。
20120907 / 05:44



The View









<< 3/108 >>
skin / uterus/About